2009年03月28日

今治にてセミナー終了

今日は今治国際ホテルで日経ヴェリタス1周年記念セミナー
が行われました。

約30名の方にお越しいただきました。

若い女性の方から年配の方に至るまで
幅広い層の方に来ていただきました。

講師側は素性がわからない方を相手にしますので、
怖さもあるのですが

多くの方に「活用法がよくわかった」わーい(嬉しい顔)とか
「○○株今買いかね?」など

かなり突っ込んだ質問もありました。

あくまでも活用法ですから、
推奨はできない旨お伝えしましたが…。ふらふら

出席者の多くが、やはり日本経済新聞や
日経ヴェリタスを読んでいる方でしたが、
新たにヴェリタスを投資に活用しようという方がいたことは
講師としてありがたい限りです。

これからはまさに個人の投資判断が求められる時代です。

自分の投資を他人任せにするのではなく自己責任で行う!ひらめき

そうすると、情報収集の仕方一つとっても変わってきますよね。

これからも、こうした投資をされる方を支援するため
セミナーが活用されることを願うばかりです。右斜め上
posted by のっぽさん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116358901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。