2006年04月27日

新入社員研修で日経読み方セミナー

今日は、午後から県内の一部上場企業で新入社員研修に参加してきました。

さすが、優秀な学生を採用しているだけあって、こちらの質問にも的確に答えてくれる社員が多かったですね。

笑いわーい(嬉しい顔)を交えて80名以上とかなり大人数でしたが楽しくセミナーをさせていただきました。

こちらの企業では配属先にて一定期間購読していただくことになっています。

さらに質の高い社員となるべく、日経の愛読者になっていただきたいものです。


明後日からはゴールデンウィークですね。皆さんはどんな予定を立てているのでしょうか。
posted by のっぽさん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入社員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。