2007年01月01日

新しい年、新しい一歩

今年の年明けは今までにない年明けでした。

12/31 22:30から子供たちと爆睡眠い(睡眠)

気付いたのは1/1 AM3:30 え!年越ししちゃったの!?がく〜(落胆した顔)


おかげでそれから寝れないときて、久しぶりに朝6:00のサイレン時計聞いた気がする。ある意味清々しかった。

早速、新年の新聞を早朝より読み込みました。本


日経は116ページありましたね。


そんなこんなでやたらと1/1を長く満喫しているのっぽさんでした。


夕方からは、遅ればせながら昨年の書類の整理、車の片付けに追われ、ようやくPCの前に座っているという有様です。


仕事始めまでに終わらせておきたいことがまだ山のようにあります。少しづく片付けていくしかないか!

みんなの1/1はどのようなものでしたか??


posted by のっぽさん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

