2007年01月21日

学園祭に参加!!

昨日は、いつもお世話になっている河原学園さんの学園祭イベントに協賛企業として参加させていただきました。

松山市の商店街の一角で、初めて学園の外で開催されたようです。

人通りの多いところで、学生たちは自ら作ったパンプキンスープや餃子、ケーキなどなど、店頭販売したわけです。レストラン喫茶店バー

ビジネスマネジメント科の皆とは接点も多いので、頑張ってる姿から、さすが将来ショップの店長や経営を目指している学生たちだな!と思わせる一面を見ることができました。

皆さんお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)


また、来年はさらにグレードアップして開催できたらいいですね。
posted by のっぽさん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

