2007年01月23日

日経就職フォーラムin愛媛

毎年この時期になると、日経就職フォーラムが開催される。

今年も日経としてブースを設け、学生さんたちに新聞を読む方法や就職に向けての相談などを受けました。

セミナーが仕事の私も、この時はさすがに機関銃のようにしゃべってますね。(1000名近い学生が出席されていたので、ブースに人が立て続けに訪問されていたため)

私の顔を知る学生も数多く来てて、顔を見合って笑ってわーい(嬉しい顔)!!を繰り返してたような気がします。

今年は三浦工業やユニクロなども参加されていました。他県の銀行も来ていたことは印象的でしたね。銀行の勢いが感じられます。

これから、地元就職を希望する学生向けの就職フォーラムが各地で開催されます。

就活生も忙しさが増すと思いますが、体には気をつけてくださいね。
posted by のっぽさん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31988575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。