2007年02月21日

長期休眠中

ブログを書き始めて、初めて長期休眠眠い(睡眠)しています。

現在、大学セミナーだけでなく多種多様な業界からセミナー依頼を頂けるようになりました。

そのため、私自身のスキルアップを急ピッチで進める必要があります。

ちょうど飛行機飛行機が離陸して上昇気流に乗るまでなんともいえない、普段経験しないような重力ダッシュ(走り出すさま)に耐えているような感じです。

ここを乗り切れば、青空晴れに向かって旅立てそうな気配を感じているのです。

自分にとっても良い分岐点かなと思っています。



そこで、思い切ってブログの書き込みを止めました。end

学生に対する情報提供においても、自分を見つめ直す良い機会になると思っているからです。

ありがたいことに長期休眠中でありながらも、多くの方にアクセスしていただいています。右斜め上

これまで書き溜めた過去ログを引っ張り出して読んでいただければ幸いです。ひらめき



では、もうしばらく休眠させていただきます。眠い(睡眠)

posted by のっぽさん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34352395

この記事へのトラックバック
×

