2007年12月13日

今年度大学セミナー 総括

皆さん、長らくご無沙汰しております。

今年も残すところ半月となりました。

同時に09年就活生向け『日経新聞読み方セミナー』を5月からスタートしておりましたが、今月をもってほとんど終了しました。

実は今日、地元企業であるコンベックス主催の理解スクールの講師としてセミナーをさせていただきました。詳細は下記アドレスをチェックしてください。私の顔もばっちり公開されています。

http://www.rikai.jp/event/enq/071108.php

後、来年2月に松山大学で1day限定セミナーを行って本当の意味で終了となります。

今年も多くの学生と知り合うことができました。

出会えた学生さんたちがどんな形で就活を終えるのか、これまでになく楽しみです。わーい(嬉しい顔)


これからは企業の合同説明会などが目白押しになります。

多くの企業と触れ合って、量から質への転換を早めて次項有いただきたいと思います。
posted by のっぽさん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 講師日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある企業に書類を提出するだけでお金がもらえる方法があるんです!   


内容を少しお話します。

ある企業に書類を提出、登録し、お好きな金額がもらえる報酬を選択、
後日指示がありますので指示がありましたら実行してください。

実行終了後、その実行の対価としてお金を受け取ってください。
その場でもらえます。(場合により振込みもあり)


こんな簡単なことでお金がもらえます。

もちろん実行したいですよね。


http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1201360129&im=1201100963


【条件1】
下記の都道府県にお住まいもしくは、近隣の方が本情報のクリアー条件です。

【お住まいの都道府県】
北海道・宮城県・茨城県・群馬県・東京都・埼玉県・福井県
静岡県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・香川県・愛媛県
福岡県・鹿児島県

補足:上記の都道府県の近隣にお住まいの方でもO.Kです。

例)千葉県在住→東京都近隣 =OK

88名様まで→1次終了
88名様まで→2次終了
88名様まで→最終60名様



http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1201360129&im=1201100963



この情報に関してもっと詳しく説明しますと・・・


18歳以上(20歳以上の学生も可)の方なら男女を問わず、いつでも好きな時に

実行でき、直ぐにでも始められます。

ある一定の期間しか実行できないということは一切ありません。

これから1年を通してずっと実行することができ、継続的な収入が見込めます。

この情報に関して特別な知識など必要ありません。

情報の通りに実行していただければ、確実に約30.000円、約15万円、約50万円

を得ることが出来るようになります。

それも1回あたりですので当然何回も実行することができます。


http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1201360129&im=1201100963


この方法は、再現性が限りなく100%に近いです!

卓上の空論的な内容ではなく、現実に安定して即金がもらえます!

これは誇張して言っているのではありません!

事実です。

この方法を知ったらこの先ずっと「お金に困らなくなります」よ。


http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1201360129&im=1201100963





今から30分後、あなたの口座には10万円が振り込まれます。
http://frghj520.blog103.fc2.com/
Posted by 田中恵 at 2008年03月14日 03:08

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/H7E8Q2V/
Posted by しさふ at 2008年12月08日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

